レビュー・評価一覧

東京都大田区にある車の板金塗装キズ修理をします株式会社木村自動車です。当社のレビュー・評価をご覧いただけます。ご依頼納車後に任意でお客様から貴重な感想やご意見を頂戴し運営の参考にさせていただいております。今後もご期待に沿えるよう、邁進してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アルピーヌA110様)
板金塗装

低いブロック塀に擦ったことによって生じたアルミボディのへこみと塗装剥がれの修復を木村自動車様に依頼しました。念の為、他店何件かにも見積もり依頼をしたのですが、アルミ製ボディのため修復不可能かパテ盛り修復、もしくはボディごと交換、との返事でした。木村自動車様は板金塗装で修復可能と躊躇なく返事をくださいましたので依頼させていただきました。時間も掛かるだろうと思っていたのですが非常に短い期間で完了いただき、仕上がりももちろんとても綺麗でした。代車もお貸しいただいたので修理中の車使用に困ることもありませんでした。対応もLINEで完結したので楽でしたし、終始非常に丁寧に接してくださいましたので安心してお任せすることができました。対応全てに満足しており、感謝申し上げます。再度同じことが起こった際には(起こらないにこしたことはないですが)迷わず木村自動車様にお願いしたいと思っています。

M様)
BMW X4 - アルミフェンダー 板金塗装

アルミ製のフロントフェンダーを損傷し、他店では交換しか修理方法がないと言われていた中、クチコミ高評価の木村自動車さんを見つけ、何とか板金塗装で対応頂けるとのことでお願いしました。仕上りの品質は申し分なく、対応も非常に丁寧で、また交換の半値程で修復でき、大変満足しております。人気店のようで、入庫までひと月程待ちましたが、待って良かったと思います。この度はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

M様)
Audi Q7リアドア板金

後部ドアに広範な傷をつけてしまいアルミ板金ができる先を探してwebから連絡しました。非常に丁寧な対応をいただき、他社ではドアを替えなければ直らないと言われた傷もキレイに修理いただきました。ありがとうございました。

T様)
アルミ製ドアパネル板金修理


近場でアルミ板金可能な工場を探したところ、木村自動車さんがヒット。HPには修理実例や動画によるビフォーアフターがあり、修理後の完成イメージが想像しやすかった。プレスラインを含む箇所だったので難易度の高い作業と思われるが、予算内で短期間で修理頂いて非常に満足できる仕上がりでした。どうもありがとうございました。

S様)
フロントドア板金

木村社長をはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。レビューの、評価が高いことと、高級車のお客さんが多いことが、決め手で修理を依頼しました。納車まもなく車庫入れ中に自宅のガレージの柱でフロントドアを擦ってしまい、ショックに打ちひしがれました。ディラーでは、ドア交換かつ1か月以上の工期、台車無しとの提示でほとほと困っていました。ネットで検索をしてこちらのホームページにたどりつきました。まずは、LINEで見積りをお願いしたところ金額もさることながら、その返信の早さ、丁寧さで即決いたしました。車を預けてから、休日を挟んでわずか5日で手元に戻ってきました。その間、無料の台車をお貸しいただけたので通常通りの生活ができました。修理箇所は、フロントドアのわずかなへこみと10センチ近いやや深めな線キズでしたが、どこがキズだったか、全くわからない完璧な仕上がりでした。社長から、最後、「またお願いします。」と言われた時は、苦笑いでしたが、またお願いしたいと思います。こちらのレビューがきっかけで木村自動車様に依頼することができました。その感謝を込めて、レビューを投稿いたします。ありがとうございました。

B様)
e-tron GT、アルミパネルの傷と凹み

当初、ディーラーから高額の修理代を提示されて驚いていました。こちらでお願いしたところ、ディーラーの1/3の価格でスピーディに、とても綺麗に仕上げて頂きました。スタッフのみなさんの対応も丁寧でしっかりしており、こちらにお願いして本当に良かったです。

U様)
フロントバンパー左下部擦り傷修理

メルセデス・ベンツCクラスワゴン(S204)フロントバンパー左下部の修理でお世話になりました。LINEでの見積もり交信に始まり、実車を持ち込んでの傷の確認、入庫スケジュール調整、車の受け渡しと、全ての対応が丁寧であり、口コミ評価の高さは伊達ではないと思いました。仕上がりに関しても、いったいどこを修理したのかが分からないレベルだったのみならず、周辺の飛び石傷まで(無論追加料金無く)修繕して頂き、感謝しております。この仕上がりに比して、料金はとてもリーズナブルでした。総じて、満点以外は有り得ない満足度です。またお世話になることが・・・あっては困りますが、近隣で腕のいい板金工場をお探しの方は、同社にお願いすれば間違いないと思います。この度は有難うございました!

S様)
ルーフの塗装

この度は お世話になりました。今回が初めてだったので、正直不安な気持ちもありましたが、出来栄えは嬉しくなる位に完璧な仕上りでした。今後何かあったら迷わず また お願いするつもりです。出来栄えと同じように対応も とても良かったです。

M様)
エアロパーツ塗装取付

持ち込みでエアロパーツを取り付けていただきました。エアロパーツは仕上がりが早く塗装や取付もとても綺麗で、お願いしてよかったです。ありがとうございました。

N様)
フロントバンパー修理

BMW5シリーズのフロントバンパー修理をお願いしました。ディーラー以外で安心してお願いできる修理工場を探していましたが、HPのレビューやインターネット上の評価が非常に良く、電話の問い合わせ時から終始丁寧な対応をしていただきました。時期的に入庫までは多少の時間が掛かるとのことで話をいただいてましたが、予定より早く調整をいただき助かりました。傷の修復は全く問題ない仕上がりで大満足です。引き取り時は洗車や内装の掃除機がけ等、大変綺麗な状態で引き取りました。木村社長のお人柄や丁寧な作業、全てにおいて好印象でした。また機会があればお願いします。

Page 1 of 13:
«
 
 
1
2
3
 
»